突然ですみません。
皆さんは、彼女のどのDVDがベストですか?
私は「
like a flower」が実は一番お気に入りなんです。
第1作も好きなんですが、あの作品はどちらかというとオーディオ・コメンタリに
やられたようなところもあって。
映像作品として本当に美しくて、ずっと見ていたい感じなのは、3作目だなぁと。
あの海辺のバンガロー?内でのシーンとか、
ティアラをつけて歩いているところとか、
本当に綺麗だなあと思っていて、我が家ではかなりのヘビロテぶりでした。
あの作品には少しだけメイキングも入っていますけど、コメンタリは入ってません。
買った当初はそれがなんとも勿体無いように思ったんだけれど、
今は無くてよかったな、と思えたりもします。
ただ見つめるだけしかできないその、とても微妙な距離の開き具合が、
「ファンである」自分を認識させてくれるというか。
あの頃は、私も冷静じゃなかったんだぁと今は思います。花とか贈ったりしましたし(汗
憧れは、遠くにありて思うもの。なんちゃって。
近いと誤解しちゃうから、いけないんじゃないかな。
そんなこんなで? 私の一番お気に入りDVDは今も「
like a flower」 なのでした。